Created on | Updated on
フォローする

ソフトウェア コーディネータを変更する

ソフトウェアコーディネータの変更をするには下記のページへアクセスし、お客様自身でソフトウェア コーディネータを変更することができます。

https://knowledge.autodesk.com/ja/customer-service/account-management/users-software/add-remove-users/contract-managers-software-coordinators/change-software-coordinator

まずは契約管理者のアカウントでログインします。

__________2018-07-12_18.14.12.png

ソフトウェアコーディネータについて

ソフトウェア コーディネータは、オートデスクとの契約におけるセカンダリ管理者です。契約管理者によって割り当てられ、保守プランまたはサブスクリプションの管理をサポートします。ソフトウェア コーディネータには次の権限があります。

  • 電子メール配信: オートデスク ソフトウェアの新しいリリース、拡張機能、アップグレードのダウンロードに関する通知を受け取ります。
  • ユーザ管理: Autodesk Account でソフトウェアとサービスへのアクセス権を割り当てます。