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Substance Designer 2018.1.1 リリースノート

修正:

  • [3D View] 特定のAMD GPUによる奇妙な視覚的アーチファクト
  • [3D View] 特定のAMD GPUでフリーズ
  • [3D View][Bakers] .objから生成された法線にはUVシーム上にハードエッジがある
  • [3D View] 球面調和関数の計算中にクラッシュ
  • [Bakers] リソースを「埋め込み」として設定できない
  • [Bakers] ベイク時にクラッシュ
  • [Bakers] UDIMメッシュから2つの異なるバージョンのマップベイクが破損
  • [Bakers] コンテキストグラフと非コンテキストグラフの切り替え時にクラッシュ
  • [Bakers] 同じベイカーを2回使用すると、それらを同期可能
  • [Bakers] $(カスタム)マクロの名前を変更すると、正しくベーキングできない
  • [Bakers] ベイクマップをリフレッシュするとUIがブロックされる
  • [Bakers] すべてのベイクマップが空のリソースを作成
  • [Bakers] パラメーター値を確認するためにEnterを押すと、ハイポリが削除
  • [Content] Tile Generator:XとYの量が異なる場合のRotation Randomエラー
  • [Content] 一部のグランジマップにゴーストインスタンスが含まれる
  • [Content] Cube 3d: パラメータにランダム関数を使用しても期待される結果が得られない
  • [Content] Non Square Expansionがオフの場合、フラクタルノイズが正しくレンダリングされない
  • [Content] 非正方形展開がオフの場合、Cells 2およびCells 4は正しく動作しない
  • [Graph] sbsarインスタンスを更新するとゴーストグラフが作成される
  • [Graph] 右クリックによる割り当てでは、非UDIMメッシュのUVタイルサブメニューは表示されない
  • [Graph] 再発行されたsbsarが正しく更新されない
  • [Graph] リソースが変更されたときにノードが正しく無効化されない
  • [Cooker] Premultアルファブレンディングパラメータがsbsarから正しく取得されない
  • [Cooker] レベルフィルタは、sbsarでクックしたときに値をクランプしない
  • [Cooker] Implicit transform は、FX-Mapノードの前に実行
  • [Explorer] パッケージでdelキーを押すと、削除するかどうかがユーザに確認
  • [Explorer][Bakers] 再配置問題
  • [Curve]カーブエディタでキーを操作するとランダムにクラッシュする
  • [MDL] custom usageにガンマタイプが正しく設定されていない
  • [Parameters] 既存の入力と同じ識別子を持つパラメータを公開するとクラッシュ
  • [Properties] Output usageは、大文字小文字の区別なしに編集される



Changed

  • [3D View] "Tesselation factor"のデフォルト範囲を[0,16]に設定

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