追加:
- [Bakers] ハイポリベイクを改善
- [Bakers] ICurvatureベイク機能のシーム結果を改善
- [Bakers] UDIM ベースメッシュにマップをベイク
- [Bakers] ベイクウィンドウにて専用2Dビューを追加
- [Graph] UDIMをサポート
- [Graph] クッカーパフォーマンスを改善
- [Graph] ノードサムネイル生成速度を改善
- [Graph] グラフを開いた時のみノードキャッシュを保持
- [Graph] サムネイル生成モードを制御するためにグラフの合成にツールバーを追加
- [3D View]ハイメッシュ表示を最適化するジオメトリキャッシュを追加
- [3D View] UDIM表示をサポート (カレントタイルのみ表示)
- [3D View] 均一トポロジを持つRoundCubeを更新
- [3D View] 常にシーンの保存を回避
- [Content] 3Dノイズ (Perlin, Perlin Fractal, Worley, Simplex) ノードを追加
- [Content] 3Dボリュームマスクノードを追加
- [Content] 3Dリニアグラディエントノードを追加
- [Content] 3DキューブGbuffersノード(3Dベースのノードを事前にビジュアル化するのに便利)を追加
- [Content] 3D平面投影ノードを追加
- [Content] ラディアルブラーフィルターを追加
- [Parameters] グラフのプロパティにイメージの入出力プロパティを表示
- [Parameters] リソースパスの編集を許可
- [Engine] CPU(SSE2)エンジンで最大8kのテクスチャをサポート
- [Engine] グレースケールコンバータがHDRエンジンへHDRウェイトを使用可能
- [Preferences] 自動変換ノードの作成を無効にするオプションを追加す
- [Preferences] pngのデフォルトの圧縮を「最高速度」に設定
- [UI] グラフのプロパティでhtmlリンクをサポート
- [UI] セーブ確認ダイアログで「Yes / No / Cancel」ボタンを中央に配置
- [Explorer] メッシュ階層表示の強化
- [IRay]IRay SDK 2017.1.4の統合
Fixed:
- [Bakers] 出力名フィールドにマクロを追加しても、カーソル位置に追加されない
- [Bakers] オブジェクトにマテリアルがない場合は、一覧にマテリアルが表示されない
- [Bakers] ベイカーのパラメータを確認するためにEnterキーを押すと、ドロップダウンメニューが開
- [Bakers] テクスチャベイクはUndoスタックにコマンドを生成しない
- [Bakers] テクスチャ指定なしにTransferred Texture From Meshをベイクするとクラッシュ
- [Explorer] "Save as"では、最初のリソース名の代わりに既存のファイル名を使用する必要がある
- [Explorer] Wあるパッケージから別のパッケージにリソースをドラッグ・アンド・ドロップしたときの動作が正しくない
- [Explorer] マウスの右ボタンをクリックしても、プロパティ内のデータは開かない
- [Explorer] シーンアイテムのアイコンに正しい背景がない
- [Graph] Ctrl + D がLinuxで動作しない
- [Graph] マルチ再リンク機能が1つのリンクだけに接続される場合がある
- [Graph] Ctrl + Shift + Dは、内部リンクではなく外部リンクのみを削除する必要がある
- [Graph] グレースケールとカラーのリンクが正しくない
- [3D View] リソースとしてenvマップとして設定できない
- [3D View] メッシュ情報シェーダは結果を正しい色空間で表示しない
- [Parameters] 露出不可パラメーターはCTRL+Pを使用してまだ露出できる
- [Parameters] Tundo/redo時にテキストフィールドが正しく更新されない
- [Content] Grunge Map 003にアーティファクト
- [Content] ベクトルモーフグレースケールのプライマリ入力が不正確
- [Cooker] リソースが見つからないときにsbscookerがエラーを生成
- [Cooking] ノードチェーンが長すぎるとスタックオーバーフローでクラッシュ
- [UI]ライセンス管理の[終了]ボタンが機能しない