Created on | Updated on

CC デスクトップアプリケーションが正常動作しない

Adobe Creative Cloud

Q:

CC デスクトップアプリケーションのアイコンをクリックしても反応がない場合や、起動しても進行中のまま(回転するホイールが回ったまま)の状態になってしまいます。
対処方法はありますか?

 

A:

Creative Cloudのバックグラウンドプロセスに問題が発生している場合、CC デスクトップアプリケーションに問題がある場合など様々な原因が考えられます。
AdobeのWebサイトに、この問題を解決するための解決策が詳しく解説されています。

CC デスクトップアプリケーションが開かない | プログレスホイールが回転し続ける

該当しそうな解決策に従って対応してください。

 

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ