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管理者の追加方法

Adobe Creative Cloudグループ版ライセンスの管理者を追加する方法をご紹介いたします。

 

Admin Console(アドミンコンソール)にログインし、管理画面を開きます。
上部メニューの ユーザー > 管理者 > 管理者を追加 をクリックします。

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管理者の追加画面が開きます。
新規ユーザーの箇所に希望のメールアドレスを入力します。
入力が終わったら 次へ をクリックします。

manage-ad02.png

 

システム管理者として追加されるので、システム管理者横のボタンをクリックしてオンにします。
オンにしたら 次へ をクリックします。

以上で完了です。
保存 をクリックしてください。

manage-ad04.png

 

無事管理者に追加されました。

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管理者の必要がなくなった場合は、名前横の □ にチェックを入れ 管理者を削除 を実行するだけです。
状況に合わせてご活用ください。

 

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

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