Created on | Updated on

[不具合]ZBrush登録メールアドレスの問題

現在登録メールアドレスに英数字以外の文字が入っているとオンラインアクティベーション時にログインが出来ない問題が報告されております。
メーカーはこの問題に関して解決の為の修正を行っていますが、時間が掛かるそうです。
したがって、現在の回避策としてはオフラインアクティベーションを行うか登録メールアドレスの変更が必要となります。

オフラインアクティベーションに関しては以下のURLをご確認ください。

ZBrush2018のオフラインアクティベーション方法
https://support.borndigital.co.jp/hc/ja/articles/360002673373

登録メールアドレスの変更は直接メーカーへ申請を行うか販売店までご連絡ください。

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ