Created on | Updated on
フォローする

PIXOLOGIC IDの作成

ZBrushをダウンロードするには、Pixologic IDが必要です。 これはPixologic Store、Support、ZClassroomをリンクし、ZBrushとそのプラグインのライセンスを有効にする固有のアカウントです。


Pixologic IDシステムは現在ZBrushCentralでは使用されていません。 ZBCログインを持つことは、Pixlogic IDを持つことと同じではありません。


ZBrush 2018をダウンロードしたり、Pixologic IDなしで起動することはできません。


Pixologic IDシステムは比較的新しいため、多くの既存のZBrushユーザーはPixologic IDを持っていません。そのためアップグレードする前に作成する必要があります。 ZBrushを今すぐ購入している場合(オンラインストアまたはautho-rized小売業者を通じて)、Pixologic IDはZBrushライセンスの取得の一環として作成されます。

• My Licensesシステムを使用している場合は、すでにPixologic IDを持っており、このドキュメントの次のセクションに飛ぶことができます。
• My Licensesシステムを使用していない場合は、続行する前にPixologic IDを作成する必要があります。
• 不明な場合は、登録プロセスを行ってください(既存のライセンスと同じ電子メールアドレスを使用してください)。あなたのPixologic IDを作成するか、すべてのシステムが同期するか、アカウントがすでに存在し、パスワードをリセット するオプションが表示されます。

 

Pixologic IDを作成するには、下記リンクをクリックしてください。 下記のフォームは、ブラウザからの情報で事前に記入される場合があります。 すべてが有効であることを再度確認し、必要な追加情報を記入してください。

https://login.pixologic.com/register

注:電子メールアドレスの入力は特に注意してください! サポートチームが遭遇する問題の多くは、電子メールアドレスを入力する際に単純な入力ミスが原因です。 ここでのエラーは、解決されるまで他のものが動作しないようにします。

※入力はすべて半角英数字で行ってください。

登録完了後、一度ログアウトします。

下記サイトにログインしてください。
https://support.pixologic.com/



ログイン後、My Profileをクリックします。

必要情報を全て入力してください。
※ZBrush to Keyshot Bridgeは持っている方のみで構いません。

UPDATEを押して、登録を完了します。

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。