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Redshift Version 2.5.64リリースノート

* [Maya] ライト単位のAOV(およびBeauty)のサポートが追加
* [Maya] トレースセットのサポートの追加
* [Maya] Maya2017のRedshift RenderViewで再度開いた時、// Error: line 1: Invalid flag ‘-restore’ // MELエラーを修正
* [Maya] Mayaの 'Transfer Maps'ウィンドウを妨害したのでfromNativePathのMELオーバーライドを削除
* [Maya] RedshiftStoreScalarToAovノードの欠落したAEテンプレートを追加
* [Maya] 同じアトリビュートがレイヤーオーバーライドの影響を受けているときに、特定のコマンドラインオーバーライド(開始フレームや終了フレームなど)が適用されないというバグを修正
* [Max] 3ds Max 2019のサポートを追加
* [Max]グループの変換を修正してもIPRが更新されないバグを修正
* [Max] RedshiftカメラアトリビュートのFisheye FOVパラメータをアニメーション化しても効果がなかったバグを修正
* [Max] Automatic Memory Management UIが正しく更新されないバグを修正
* [Max] 複数のマップのUIクリーンアップ
* [C4D] TFDが有効になったときにシャットダウンクラッシュを引き起こす可能性のあるレンダリングコアのバグを修正
* [Houdini] 「Haloアーティファクトを修正するためのRaw AOVの調整」レンダリングオプションを追加
* [Houdini] RS ROPノードの[IPRオプション]タブの新しい「IPR Fast Preprocessing(IPR高速前処理)」オプション
* [Katana] 「Adjust Raw AOVs To Fix Halo Artifact(Haloアーティファクトを修正するためのRaw AOVの調整)」レンダリングオプションを追加
* [Katana] テクスチャ化されたグローバルスキャッタリングティントのサポートが追加
* [All] プロキシインスタンスやVDBに関するクラッシュバグを修正しました。 詳細はこちら: https://www.redshift3d.com/forums/viewthread/17932/
* [All] クラッシュせずにOpenColorIOの障害を処理
* [All] Keplar GPUでVolumeシェーダーをノックアウトするCUDAコンパイラのバグを修正
* [All] ディープレンダリングに切り替えるとクラッシュする可能性のあるバグを修正
* [All] シェーダーボールをレンダリングした後のディープ/ライトグループ/パズルマットAOVのメモリ関連のバグを修正
* [All] 多数のオーバーラップするポリゴンを含むシーンにいくつかの前処理最適化を追加。 詳細はこちら: https://www.redshift3d.com/forums/viewthread/13382/P15/#115301
* [All] 変換されたテクチャのテクニックの再変換を引き起こす可能性があるエジケーババのの修正