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前バージョンのライセンスのリクエスト

シングルユーザーまたはマルチユーザーのサブスクリプションを契約しているお客様、マルチユーザーまたはネットワーク ライセンスの保守プランを契約しているお客様、並びに学生、教員、教育機関のお客様は、Autodesk Account で前バージョンをダウンロードできます。ライセンスをリクエストする必要はありません。

シングルユーザーの保守プランを契約しているお客様は、こちらのページ下部の申請フォームを使用して、前バージョンのアクティベーションを行うためのライセンスをリクエストする必要があります。

 

ご契約内容 ライセンスの
リクエスト
提供されているリリース 補足情報
サブスクリプション(シングルユーザー) 不要 サブスクリプションメンバーが使用可能な旧リリース ソフトウェアをダウンロードした後、サブスクリプション ソフトウェアの前バージョンのシリアル番号が自動的に生成され、manage.autodesk.com に表示されます。
サブスクリプション(マルチユーザー) 不要 サブスクリプションメンバーが使用可能な旧リリース ネットワーク ライセンスのアクティベーション ファイルには対象となる前バージョンが含まれています。詳細については、「パッケージ ライセンスと前バージョンのサポートについて」を参照してください。
保守プラン(シングルユーザー) 必要 保守プランで使用可能な旧リリース ページ下部の申請フォームを使用して、前バージョンのアクティベーションを行うためのライセンスをリクエストしてください。
保守プラン(マルチユーザー) 不要 保守プランで使用可能な旧リリース ネットワーク ライセンスのアクティベーション ファイルには対象となる前バージョンが含まれています。詳細については、「パッケージ ライセンスと前バージョンのサポートについて」を参照してください。
学生および教員 不要 現在のバージョンと 2 つ前までのバージョンを使用できる 3 年間の教育機関限定ライセンスを Education Community からダウンロードできます。  
教育機関 不要 現在のバージョンと 2 つ前までのバージョンを使用できる 3 年間の教育機関限定ライセンスを Education Community からダウンロードできます。 保守プランを契約している教育機関は Autodesk Account で、さらに前のバージョンを入手できます。

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