Created on | Updated on

ホームユースライセンスの申請について

サブスクリプションシングルライセンス(スタンドアロン)をお持ちのお客様はお持ちのシリアル番号を使用して自宅にシングルライセンスをインストール、アクティベーションすることが可能です。

サブスクリプションマルチライセンス(ネットワーク)をお持ちのお客様はお持ちのシリアル番号を使用して、自宅にインストールするためのシングルライセンスのシリアル番号を発行する必要があります。

マルチライセンスからホームユースライセンスの申請する

下記のページにアクセスし、[今すぐサインイン]でAutodeskアカウントを使用してログインします。

https://knowledge.autodesk.com/ja/customer-service/account-management/users-software/home-use/request-home-use-license

__________2018-03-15_20.10.06.png

ログインし、マルチライセンスのシリアル番号を入力し、[送信]します。過去バージョンが必要の場合は送信後Autodeskユーザサポートからメールが届きますので必要なバージョンを伝えます。

__________2018-03-15_20.12.50.png

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ