このウェビナーシリーズは、Houdiniの様々なDOPソルバーに対する良好な衝突ジオメトリを生成することに重点を置いています。多くの時間はBulletコリジョンジオメトリとFLPと静的なもの、変形するもの、ハイトフィールドコライダーに対する衝突を見ていきます。パーティクルコリジョンジオメトリ、SDFとサーフェスコリジョン、Pyroコライダーについても紹介します。
Collisions - Pt 1 | Jeff Wagner | Houdini Illume Webinar from Go Procedural on Vimeo.
SCENE FILES: drive.google.com/open?id=1DP6nnJUF9Vc7RSayOSktv_OWV29fN6u9
PDF: drive.google.com/open?id=1YNHpTZbPAreb6OLC0ZE-R680rvYznbyF
03:20 Ground Plane Tool (Slide)
05:10 Static Object Tool (Slide)
05:50 Deforming Object Tool (Slide)
06:42 Terrain Oject as a First Class Collider (Slide)
08:34 Ground Plane (Demo)
29:22 Terrain (Demo)
52:45 Particle Colliders (Demo)
57:28 Grain Solver (Demo)
1:15:20 Deforming Geometry & Flip Solver (Demo)
Collisions - Pt 2 (Colliders & Bullet Simulations) | Jeff Wagner | Houdini Illume Webinar from Go Procedural on Vimeo.
PRESENTATION PDF: sidefx.co/2Ek6AxF
SCENE FILES: sidefx.co/2ElJYNc
COLLISIONS PART 1: vimeo.com/252645795
05:45 Bullet & Fast Moving Colliders
33:51 Bullet Collisions with Concave Geometry
53:05 Convex Decomposition of Bullet Colliders
1:17:50 Pack Spheres for Non-Convex Bullet Colliders
1:28:45 Bullet Colliders for Pyro
Collisions - Pt 3 | Jeff Wagner | Houdini Illume Webinar from Go Procedural on Vimeo.
FILES & PDF: sidefx.co/2D47wBs