* [Max] 最新版のMaxで完全なUIの再描画を引き起こす可能性のあるMaterial Editorの問題を修正
* [Max] Max 2015以前のLUT / OCIOを英語以外のシステムロケールで読むことに関するRenderViewの問題を修正
* [Max] エクスポートされたプロキシで出力画像のファイル名が反映されないバグを修正
* [Max]shaderballレンダリングがオフの場合に、マテリアルパラメータの変更でIPRが更新されないバグを修正
* [C4D] Cinema 4Dのタイムラインウィンドウがオープンまたはドッキングされている場合に、不要なリフレッシュが発生するIPRの問題を修正
* [C4D] Single Scattering Samplingオーバーライドの設定が有効でないレンダー設定での問題を修正
* [Houdini] RS ROPノードを選択してピックするためのツールを含む新しいRenderView "Houdini"トップメニュー
* [Houdini] 楕円ライトをレンダリングするディスクライトの領域サイズパラメータのサポート。
* [Houdini] ドームライトガンマオーバーライドオプションが修正されました。これはまったく動作していなかった
* [Houdini] ドームライトバックプレートに欠けているHue/Sat/Exposureパラメータを追加
* [Houdini]新しい円錐減衰曲線パラメータを使用したRSLight HDAの問題を修正
* [Houdini]サーフェス入力に直接接続されている場合、scalar math VOPノードの問題を修正
* [Houdini] マルチスレッドから抽出されたパックドジオモーションブラーの問題を修正
* [Houdini] フィルタの負のボクセル値オプションで壊れたボリュームベロシティグリッドを修正
* [Katana] ドームライトガンマオーバーライドオプションが修正。これはまったく動作していなかった。
* [Katana] ドームライトバックプレートに欠けているHue/Sat/Exposureパラメータを追加
* [Katana] プロキシソリッドモードプレビューに関する問題を修正
* [All] シーンがプリミティブを持たないメッシュを含み、それがプロキシにエクスポートされた場合、そのプロキシは無効なバウンディングボックスを持つバグを修正
* [All] 2.5.53で導入されたいくつかのパズルマットのバグを修正(予期せぬ透明度とパズルマットのシャッフル)
* [All]シェーダースイッチを使用しているときに特定の状況下で視覚的な破損を引き起こす可能性のあるバグを修正
* [All] シーンが本当にシンプル(何もない空間の中に孤立したオブジェクト)で、カメラでは見えなかったエリアライトでライティングされていると、ライティング結果が正しくないバグを修正
* [All] レイトレースされたサブサーフェスマルチスキャッタサポートを追加。 詳細はこちら: https://www.redshift3d.com/forums/viewthread/17242/
* [RenderView] OCIO構成を変更するとクラッシュする可能性のあるバグを修正