Created on | Updated on
フォローする

Substance Designer2017.2.2リリースノート

Fixed:

  • [Content]  "Directional ..." ノード内タイプミス
  • [Content] さまざまなタイプミス
  • [Content] タイルサンプラーが "Absolute 32 bit"に設定されている
  • [Content] Shape Mapper: 場合により形状境界上の目に見えるアーチファクト
  • [Content] Polygon 1でタイリングと「Non-Square Expansion」パラメータが壊れている
  • [Content] 「Random Seed」と「Non-Square Expansion」はAnisotropic Noiseでは能しない
  • [Content]グランジマップで壊れた "Shape"のインスタンスが壊れている場合がある
  • [3D View] 高さスケールが0の場合、UVスケーリングは適用されない
  • [3D View] BlinnシェーダでReflectionがまったく動作しない
  • [2D View]Informationウィンドウのレイアウトが壊れる
  • [Graph] グラフ内のリンクされたビットマップインスタンス上で関数を使って出力サイズを制御するときに発生する問題
  • [Function] リンクが削除されたときにグラフが無効にならない
  • [Library]お気に入りが機能しない
  • [PSD Export] エクスポートが完了するたびにPSDファイルの内容が変更される
  • [Gradient]グラデーションエディタでキーを操作するとクラッシュ
  • [Templates]Substance Painterテンプレートのポジションマップが正しくない
  • [AxF] 物理的な高さが間違っている
  • [MDL] 物理サイズからのUVWスケーリングは、MDL SBSノードで反転される
  • [Bakers] $custom 全く動作しない
  • [Preferences] Mac上で起動するとクラッシュ

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。