Created on | Updated on

特定の環境で画面がうまく表示できない場合の確認方法

特定の環境だけでページがうまく表示できない場合は、拡張機能が影響している場合があります。
下記の内容をお試しください。

1)
別のPCからの場合はどうか

2)
Chromeの場合、Firefoxではどうか。ブラウザは最新版か

3)
ブラウザのキャッシュのクリアを行うとどうか

4)
シークレットモード、プライベートブラウジングではどうか
プライベート ブラウジング

プライベートブラウジングできちんと表示される場合は拡張機能が原因の可能性があります。

拡張機能などが原因ではない場合、
症状について、エラー表示や画面のスクリーンショットをお送りください。

<ご報告いただきたい内容>
・1)~4)の結果
・特定のユーザーの場合、ユーザー名
・ご利用OS、ご利用のブラウザのバージョン
・特定のページの場合、該当ページのURL
・エラー表示の情報、画面のスクリーンショット

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ