AdobeのAdmin Consoleからサポートケースを登録するには グループ版とエンタープライズ版では登録方法が異なります。 グループ版の場合、「チャットのを開始」から問い合わせを行います。 エンタープライズ版の場合、ケースの登録にてサポートケースを登録してください。 問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。 ※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。 サポート問い合わせ 関連リンク一覧 デジタルクリエイターを支援するサービスカンパニー ボーンデジタルのページ ボーンデジタルオンラインストア ワン・アンド・オンリーのCG・映像系情報サイト CG・デジタルアート3DTotal日本語オフィシャルサイト オンラインセミナー・アーカイブ 配信BD Channel