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ライセンスファイル再発行の手順

2024.08.19

 

サーバーマシンの故障や老朽化などでマシンを移行する場合、ライセンスファイルの再発行が必要になります。

ボーンデジタルとご契約のお客様は、以下の情報をいただけますと弊社が代理として Maxon にライセンスファイル発行の申請をいたします。

※情報はすべて英語表記でご共有ください。

 

必要事項

  1. 会社名 / Company Name
  2. 会社の住所 / Company Address
  3. Maxon アカウントのメールアドレス / Maxon Account Email
  4. 申請する方のお名前 / Contact Person
  5. 申請する方のメールアドレス / Contact Email
  6. 申請する方の役職 / Job Title
  7. 現行のライセンスサーバーの MACアドレス / MAC address of current license server
  8. 現行のライセンスサーバーのホスト名 / Host name of current license server
  9. 新しいライセンスサーバーの MACアドレス / MAC address of new license server
  10. 新しいライセンスサーバーのホスト名 / Host name of new license server
  11. 新しいライセンスサーバーは実機か仮想か / Is new server a Virtual Machine?
  12. ライセンスサーバー移設の理由 / Reason for license transfer

 

また、以下に同意いただくことにご了承ください。

 

Maxon ライセンス移行ポリシー

  • ライセンスサーバーの移行はケースバイケースで検討され、Maxon 独自の判断により承認または拒否される場合があります。
  • 移行は、現行のライセンスサーバーが紛失、盗難、破損、アップグレード、または交換された場合にのみ考慮されます。
  • 移行はライセンス購入日から起算して 1年に 1回までとします。
  • ライセンスサーバーの移行を検討するには、ライセンス移行フォームに必要事項を記入し、署名する必要があります。(これは弊社が代理で行います。)
  • Maxon によって移行が承認された場合、新しいライセンスファイルを受け取ってから 5営業日以内に、古いライセンスサーバーから古いライセンスファイルを削除する必要があります。


宣言

必要事項を共有いただくことで、上記の Maxon ライセンス移行ポリシーの条件に同意したものとみなされます。お客様が法人または組織を代表して本書式に同意する場合、お客様は、当該法人または組織を代表して本契約を締結する権限を有していることを表明し、保証するものとし、本書式における「お客様」とは、当該法人または組織を指すものとします。

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ