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「このメールアドレスは予約されているか、登録されていません。」とエラーメッセージが表示される

このメールアドレスは予約されているか、登録されていません。
連合サインインプションが設定されているか、
新規アカウントがサインイン用に作成中か管理者に確認してください。

 

このメールアドレスが表示されたとき、考えられる原因はいくつかあります。

  1. 入力したメールアドレスで既にアカウントが作ってある
  2. 入力したメールアドレスでアカウントを作っていない
  3. 誤ったログイン情報を入力しすぎている

 

1. 入力したメールアドレスで既にアカウントが作ってある

入力したメールアドレスとパスワードに間違いが無いかを確認してください。

こちらを参考に、別のログイン方法をお試しください。

 

2. 入力したメールアドレスでアカウントを作っていない

まだ myMaxon アカウントを作成していない場合は、『サインイン』ではなく『サインアップ』をクリックします。

または既にアカウントを作成した記憶がある場合は、入力したメールアドレスに Maxon から認証メールが届いているか確認してください。認証メールをクリックしないとアカウントの作成にはなりません。

なお、『サインイン』はいわゆるログインで、『サインアップ』はアカウントの作成を指します。

 

3. 誤ったログイン情報を入力しすぎている

何度も間違えたメールアドレスやパスワードを入力していると一定時間のクールタイムに入ります。

しばらく待ってから再度入力をしてください。

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
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