Created on | Updated on

MyMaxonチームアカウントのつくりかた

※この記事は 2024年現在のもので、チーム管理ページ更新後の UI です。

 

この記事では、通常の MyMaxon アカウントをチームアカウントに切り替える方法を解説します。

 

  1. ブラウザで MyMaxon(アカウント管理ページ) を開きます。
  2. 管理アカウントでログインします。ライセンスの使用者はアカウントを変更することができませんので、必ず管理アカウントをご利用ください。
  3. ログイン後「チーム」タブを開き、「チームのセールス・スペシャリストに問い合わせ」をクリックします。
  4. 「セールの連絡フォーム」に情報を入力していきます。「名」「性」は半角英数のローマ字で入力してください。「コメント」欄には自分のアカウントをチームアカウントに変更したい旨を記載します。フォームを埋めた後、「メッセージを送信」をクリックします。
  5. クリック後、Maxon チームにて変更処理が行われますのでしばらくお待ちください。
  6. アカウントがチームライセンスに変更されると、同じ「チーム」タブに Teams ダッシュボードが表示されるようになります。これでアカウントの変更は完了です。
    mymaxon_teamsdashboard.png

NEXT > ライセンスの利用者にライセンスを紐づける方法(チームライセンス)

NEXT > ライセンスの利用者にライセンスを紐づける方法(チームライセンスフローティング)

 

 

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ