ライセンスサーバーがライセンスサーバーソフトウェアの最新バージョンを実行していることを確認してください。4.3.13 以上である必要があります。
最新版をインストールしても問題が解決しない場合は、少なくとも 1 台のクライアントマシンに RizomUV の最新開発版をダウンロードしてインストールしてください。最新の開発版には、より優れた診断ツールがあり、ライセンスの問題を解決するのに役立ちます。
ライセンスサーバーがライセンスサーバーソフトウェアの最新バージョンを実行していることを確認してください。4.3.13 以上である必要があります。
最新版をインストールしても問題が解決しない場合は、少なくとも 1 台のクライアントマシンに RizomUV の最新開発版をダウンロードしてインストールしてください。最新の開発版には、より優れた診断ツールがあり、ライセンスの問題を解決するのに役立ちます。