Created on | Updated on

RLM で問題が発生した場合は?

Maxon の Reprise License Manager(RLM)関連で問題が発生した場合、その原因究明にエラーログが役立ちます。

 

エラーログ取得には以下の手順が必要です:

 

  1. RLMのウェブインターフェースを開きます。
  2. 左側のメニューから「診断」をクリックします。
  3. 表示されているパスに注意してください。
  4. 「診断の実行」をクリックします。
  5. ステップ3のパスから "rlmdiag.txt "ファイルを取得します。

このログファイルと現在使っているライセンスファイルをメールに添付し、メーカーもしくは弊社までご質問ください。

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ