Created on | Updated on

オートデスク製品の過去5バージョンのインストーラーを入手する方法

概要

オートデスク製品のインストーラを入手する際にサポート対象である過去3バージョンについてはオートデスクアカウントから入手することができます。

アクティベーションサポートは過去5バージョンが対象ですが、サポート対象外となる4世代以上前のバージョンのインストーラを入手する場合はオートデスクサポートから入手することができます。

 

方法

初めにオートデスクサポートへアクセスします。

1.「購入後のサポート」を選択します。

2.「ダウンロード」を選択します。

3.「ソフトウェアをダウンロード」を選択します。

4.仮想アシスタントAVAのチャット「オートデスクアカウントで製品が見つかりませんか?」を選択します。

 

5.「製品のダウンロードを検索」を選択します。

6.見つけたい製品名を入力すると最新バージョンと過去5バージョンまでが表示されます。

7.必要なバージョンの製品を選択します。

インストール先の選択を

「このコンピュータのみ」にするとウェブインストーラとして入手できます。※必要なファイルをダウンロードしながらインストールを行うインストーラー

「複数のコンピュータ」にするとフルインストーラとして入手できます。

※ここで入手できるインストーラの各バージョンのアップデートは含まれません。オートデスクアカウントまたはAutodesk Accessから入手してください。

 

 

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ