フォローする

MARIアンインストールする

インストールしたMARIを完全にアンインストールするには下記の手順を行ってください。

Windows

  •  スタート>すべてのプログラム> The Foundry> Mari <バージョン>に移動して、Uninstallを選択しますMari Uninstallダイアログが表示されます。[はい]をクリックしてアプリケーションファイルをアンインストールします。
  • 別の方法としては、[設定]> [システム]> アプリケーション>Windowsプログラムのアンインストーラを使用することができます。

.mariフォルダがある場合は削除、名前変更、または移動します。 .mariフォルダには、環境設定、作業領域などのカスタマイズされたファイルが含まれています。

.mariフォルダは、通常下記にあります。

C:\ Documents and Settings \ login name \
C:\ Users \ <ユーザー名> \

 

MAC OSX

アプリケーションに移動し、アンインストールするMariのバージョンを選択して削除します。
.config / TheFoundryフォルダが保存されている場所に移動し、削除、名前変更、または別の場所に移動します。存在する場合は、/Users/<USERNAME>/.config/TheFoundryにあります。
注:.configフォルダーは、コンピューターの隠しフォルダーである可能性があります。

Macに表示させるには、タスクバーの「移動」>「フォルダに移動」をクリックし、〜/ .config / TheFoundry /と入力します。

/ Users / <USERNAME> /に移動して、Mariフォルダを削除、名前変更、または移動します。
注:このフォルダは出力フォルダであり、Mariの安定性には影響しません。

キャッシュされたファイルを含むMariプロジェクトフォルダを削除、名前変更、移動します。このフォルダは、最初のプロジェクトを作成したときに選択した場所にあります。
あなたのMari環境変数を削除してください。

Linux

※Linuxシステムでアプリケーションフォルダを削除するための権限があることを確認してください。

アプリケーションフォルダを削除するために、Mariをインストールした場所に移動します。ホームディレクトリにある.config / TheFoundry /フォルダーを削除、名前の変更または移動します。$ HOME環境変数を使用すると、ホームディレクトリへのパスを確認できます。

/ home / <USERNAME>に移動して、Mariフォルダを削除、名前変更、または移動します。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。