■
説明
ライセンスの移設
マシンの故障等でライセンスサーバーの入れ替えを行う際はsupport@borndigital.co.jpまで下記の情報をお送り下さい。
-製品情報
-シリアルナンバー
-新しいマシンのUserID
-ご購入者名またはご購入頂いた企業名
※弊社以外の代理店及びメーカーより直接ご購入されている場合、弊社では対応できません。
ご購入元にお問い合わせください。
■
説明
ライセンスの移設
マシンの故障等でライセンスサーバーの入れ替えを行う際はsupport@borndigital.co.jpまで下記の情報をお送り下さい。
-製品情報
-シリアルナンバー
-新しいマシンのUserID
-ご購入者名またはご購入頂いた企業名
※弊社以外の代理店及びメーカーより直接ご購入されている場合、弊社では対応できません。
ご購入元にお問い合わせください。