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My Licenses- ZBrushライセンス管理ページ

■ 概要

  • 製品登録したメールアドレスに紐づくシリアル番号の確認ができます。
  • 製品登録したライセンスがどのデバイスにいくつアクティベーションされているかが確認できます。
  • ライセンスアクティベーションの際にエラーになってしまった場合にPixologicへ修複を依頼することが可能です。

■ ログイン方法

  • はじめにPixologic サポートアカウントを登録サイトから作成してください。
  • この時にZBrushを購入してシリアル番号発行に使用したメールアドレスを使用してください。(登録メールアドレスとシリアル番号は紐付いています)
    https://login.pixologic.com/register

__________2018-10-15_12.38.15.png

__________2018-10-15_12.36.50.png

  • ログインすると画像のようなページから所有している登録したメールアドレスに紐づくライセンス情報を確認できます。

20181015.png

  • Key:XXXX-XXXX-XXXX-XXXXに表示されているのがシリアル番号です。
  • View Device(s)をクリックすると現在アクティベーションがされているPCの情報がわかります。
  • Seatsに表示されている0 outの状況はアクティベーションが0回という状況です。
  • オレンジ色のRequest License Repairからライセンス修復依頼をすることが可能です。

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ