フォローする

トライアルサイト の登録方法

トライアル ですが検証中のデータがそのままご契約後にひきつがれますのでご登録内容にご注意ください。
ご登録完了後、サイトURLをボーンデジタルまでご連絡ください。
検証期間の延長を行います。

延長期間は最大90日間です。

例)1月  1日サイト登録 → 3月31日までトライアル期間
例)1月20日サイト登録 → 3月31日までトライアル期間

となりますのでご注意ください。

サイトが開設されましたら、ボーンデジタルまでご連絡ください。
操作方法や、テンプレート作成のお手伝いをさせていただきます。

お問い合わせはこちら

トライアルサイトの登録手順

https://www.shotgunsoftware.com/signup/ こちらへアクセスしてください。 

 

お名前とメールアドレスを入力してください。Admin 権限が付与されます。

上図Aの言語選択リストにつきまして。"Japanese"を選択すると、UIの一部が日本語になります。ただし、日本語で表示されるUIは一部分だけで、完全に日本語化されているわけではありません。英語に抵抗がない場合、海外とのやり取りを予定されている場合は、"English"のままで使った方が良いでしょう。
※2017年現在はJapaneseを選択してもUIは日本語にはなりません。

 

上図Bのサイト名です。これはユーザーが自由に設定でき、トライアルサイトURLの先頭部分の文字列となります。
トライアル期間終了後、継続して有料版のShotgunを使用する場合には、このURLがそのまま引き継がれます。もし、"https://test01.shotgunstudio.com"といった、後で変更が必用なサイト名を設定してしまうと、変更にはかなりの時間がかかるので、トライアル期間終了後も使用できるサイト名を設定してください。

Webサイトでの登録が完了したら、Welcome to Shotgun!という件名のメールが届きます。メール内のACCEPT INVITATIONの文字をクリックし、遷移先の画面でパスワードを設定してください。パスワードは、半角英語の大文字・小文字、数字(または記号)を含む、8文字以上で構成してください(例:Shotgun1)。

 

 


上図の画面に到達したら、トライアルサイト の準備は完了です。

 

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。