Created on | Updated on

Desktop Subscription シリアル番号を入力しても認識されず、再度シリアル番号入力画面が表示されてしまう

■ 原因

Autodesk IDの情報とライセンス関連の情報で整合性が取れなくなっている場合に起こるトラブルの可能性があります。

■ 解決方法

PC内のライセンス情報に関連する次のファイルなどをすべて削除してから製品の 起動を確認してください。

・C:\ProgramData\Autodesk\ADUT フォルダ内のすべてのデータ

・C:\Users\<ログインユーザ名>\AppData\Roaming\Autodesk\ADUT フォルダ内の すべてのデータ

・C:\ProgramData\FLEXnetフォルダ内の次のファイル
adskflex_********_ .data
adskflex_********_tsf.data_backup.001
adskflex_*******_event.log

参考URL

http://forums.autodesk.com/t5/insutoreshontoraisensu/ti-yan-banga-tu-ran-qi-dong-bu-neng-gou-rushitaraisensuwo-you-xiaonidekizu-aninsutoru-hou-zaiinsutoru-bu-neng/td-p/5510735

 

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ