Created on | Updated on

旧バージョンライセンスのリクエスト

■ 概要

Autodesk アカウントページからの旧バージョンライセンスのリクエスト方法について説明します。

■ 申請方法

以下の手順に従い、前バージョンのリクエストを行って下さい。

1.
Autodesk アカウント(https://accounts.autodesk.com/)にサインインします。

2.”管理“を選択して、[製品とサービス]のページを確認します。

3.
製品の一覧より、前バージョンライセンスをリクエストする製品をクリックして詳細情報を表示させます。

4.
製品のバージョンの次に表示されている”シリアル番号を取得“のリンクをクリックします。
または、[その他のアクション]のドロップダウンリストから”旧バージョンを取得”を選択します。

previousVersionRequest_15.
Maintenance Subscriptionの”リクエストを送信”のリンクをクリックしリクエストフォームを表示させます。

previousVersionRequest_2

 

6.
必要情報を入力して、[リクエストの送信]ボタンを押してリクエストを行います。

-バージョン: リクエストする旧バージョンを入力します。

-数量: 必要なライセンス数を入力します。最新バージョンのライセンス数を越える数量を
入力することは出来ません。

-シリアル番号: ご希望されている旧バージョンライセンスの現在のバージョンのシリアル番号を入力して下さい。もしも入力されない場合は、Autodeskのカスタマーサービスにて、ログインアカウント内で有効なシリアル番号をランダムで選択します。

 

previousVersionRequest_3

以上で、旧バージョンのライセンスのリクエストは終了になります。

 

なお、こちらの内容は、以下ページを訳したものとなります。

http://knowledge.autodesk.com/customer-service/account-management/software-downloads/previous-versions/request-previous-version-license

 

 

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ