Created on | Updated on

Autodesk 2015 製品 + Network Licensing 11.11 = 0.0.0 error

■ 問題

原文:http://upandready.typepad.com/up_and_ready/2014/04/autodesk-2015-products-network-licensing-1111-000-error.html

  1. lmtools.exe[11.11]を使用して構成し、ライセンスから2015を取得します。
  2. 構成し、「Perform Status enquiry」を通して動作を確認します。
  3. AutoCAD2014がライセンスサーバーに接続し、実行することを確認してください。
  4. AutoCAD2015を実行すると、エラー[0.0.0]が表示されます。このエラーは、サーバーがAutodesk製品を正確に構成するが、サーバー上にライセンスがないという典型的エラーを意味します。しかし、ステップ2で確認したように2015のライセンスを確実に持っていることを確認しました。

 

 

 

■ 回避策

Network License Manager to the latest version [11.12]にアップデートする必要があります。

 

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ