エラー “操作を続けるにはインターネットに接続してください。” が表示され、Desktop Subscription 製品が起動できません ■ 説明 Autodeskの下記サイトに回避策が記載されております。ご参照ください。 http://tech.autodesk.jp/faq/faq/adsk_result_dd.asp?QA_ID=9173 問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。 ※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。 サポート問い合わせ 関連リンク一覧 デジタルクリエイターを支援するサービスカンパニー ボーンデジタルのページ ボーンデジタルオンラインストア ワン・アンド・オンリーのCG・映像系情報サイト CG・デジタルアート3DTotal日本語オフィシャルサイト オンラインセミナー・アーカイブ 配信BD Channel