フォローする

Autodesk Application Managerでのソフトウェア更新が未完了で停止する

■ 問題

Autodesk Application Managerでソフトウェアを更新しようとすると、未完了で停止してしまう。

0EM30000000UUaf

 

■ 原因

使いのWindowsアカウントのユーザー名にスペースが入っていることによって引き起こされます。

下記のアカウントはアップデートができます。
C:\Users\jlee
下記のアカウントにはアップデートができません。
C:\Users\Jay Lee

■ 解決

1.名前にスペースを持たない管理者アカウントに変更します。

2.手動でコンピュータにダウンロードされた更新プログラムを実行します。ダウンロードした更新プログラムの場所を見つけるために、ここで注意指示に従ってください。

  • オートデスクアプリケーション·マネージャを開きます。
  • [設定]をクリックします。
  • ファイルをクリックして、場所に記載されている更新プログラムを検索。
  • ダウンロードしたファイルは、サブディレクトリで:CU##### となる。

 

0EM30000000UUaz

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

ログインしてコメントを残してください。