Created on | Updated on

Autodesk Application Managerでのソフトウェア更新が未完了で停止する

■ 問題

Autodesk Application Managerでソフトウェアを更新しようとすると、未完了で停止してしまう。

0EM30000000UUaf

 

■ 原因

使いのWindowsアカウントのユーザー名にスペースが入っていることによって引き起こされます。

下記のアカウントはアップデートができます。
C:\Users\jlee
下記のアカウントにはアップデートができません。
C:\Users\Jay Lee

■ 解決

1.名前にスペースを持たない管理者アカウントに変更します。

2.手動でコンピュータにダウンロードされた更新プログラムを実行します。ダウンロードした更新プログラムの場所を見つけるために、ここで注意指示に従ってください。

  • オートデスクアプリケーション·マネージャを開きます。
  • [設定]をクリックします。
  • ファイルをクリックして、場所に記載されている更新プログラムを検索。
  • ダウンロードしたファイルは、サブディレクトリで:CU##### となる。

 

0EM30000000UUaz

 

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ