■ 問題
Autodesk Application Managerでソフトウェアを更新しようとすると、未完了で停止してしまう。
■ 原因
使いのWindowsアカウントのユーザー名にスペースが入っていることによって引き起こされます。
例
下記のアカウントはアップデートができます。
C:\Users\jlee
下記のアカウントにはアップデートができません。
C:\Users\Jay Lee
■ 解決
1.名前にスペースを持たない管理者アカウントに変更します。
2.手動でコンピュータにダウンロードされた更新プログラムを実行します。ダウンロードした更新プログラムの場所を見つけるために、ここで注意指示に従ってください。
- オートデスクアプリケーション·マネージャを開きます。
- [設定]をクリックします。
- ファイルをクリックして、場所に記載されている更新プログラムを検索。
- ダウンロードしたファイルは、サブディレクトリで:CU##### となる。