Created on | Updated on

Omniverse Enterpriseユーザー登録

 

注文が処理されると登録されたメールアドレス宛に注文確認メールが届きNVIDIAの

資格証明が届きます。

メールのタイトルは「NVIDIA Entitlement Certificate」で届きます。

 

../_images/ove_quickstart-guide_entitlement-cert_email.png

 


NVIDIA 資格証明書(PDF)には、次のものが含まれています。

>製品のアクティベーション キー

../_images/ove_quickstart-guide_entitlement-cert_confirm.png
>証明書の使用手順

../_images/ove_quickstart-guide_entitlement-cert_instructions.png

このメッセージには、NVIDIA ライセンス ポータルから NVIDIA Omniverse Enterprise ソフトウェアを
入手するために必要な情報が含まれています。
NVIDIA ライセンス ポータルにログインするには、NVIDIA エンタープライズ アカウントが必要ですので「2」のregisterから登録を先に行ってください。

 

Omniverse Enterpriseアカウントの作成

※評価ライセンス用に作成されたアカウントを持っていて、購入したライセンスにアクセスし

たい場合は、証明書を使用して購入したライセンスのアカウントを作成する手順の [登録] リンクに従ってください。
購入したライセンス用に別のアカウントを作成するか、評価ライセンス用の既存のアカウント

を購入したライセンス用のアカウントにリンクするかを選択できます。

 

選択1. 購入したライセンス用に別のアカウントを作成する
「NVIDIA エンタープライズ アカウントの作成」の手順に従って、既存のアカウントの作成に使用したアドレスとは別の電子メール アドレスを指定します。

 

選択2. 評価ライセンスの既存のアカウントを購入したライセンスのアカウントにリンクする
評価アカウントを購入したライセンスの NVIDIA Enterprise アカウントにリンクするの手順に従い、
既存のアカウントを作成したときに使用した電子メール アドレスを指定します。

 

既にライセンスにアクセスするための適切な NVIDIA Enterprise アカウントを既にお持ちの場合は、
証明書を使用してNVIDIA Enterprise Application Hubにログインする手順の[ログイン]リンクに従い、
NVIDIA ライセンス ポータルにアクセスし、NVIDIA Omniverse Enterprise ソフトウェアをダウンロードしてください。
詳細については、「NVIDIA Omniverse Enterprise ソフトウェアの入手」を参照してください。

 

NVIDIA Omniverse Enterprise ソフトウェアの入手

ソフトウェアの入手は「1」のLoginからNVIDIA ライセンス ポータルにアクセスしSoftware Downloadsから必要とするソフトウェアを入手します。

 

開いたSoftware Downloads ページで、Product FamilyオプションをOmniverse Enterpriseに設定し、使用している NVIDIA Omniverse Enterprise ソフトウェアのリリース用に選択したハイパーバイザーのブランドとバージョンのダウンロード リンクに従います。

 

Omniverse Launcher には、Omniverse Workstation Launcher と IT Managed Launcher の

2 つのバージョンがあります。
Omniverse Enterprise は、展開の好みに応じていずれかのバージョンを選択できます。

 

> Omniverse Workstation Launcher は完全なエクスペリエンスを提供し、アプリケーションのインストールや更新のための IT 管理を必要としません。Omniverse Workstation Launcher には、ネットワーク接続と NVIDIA アカウントが必要です。

> IT Managed Launcher は、エアギャップ ネットワークで使用するように設計されており、ネットワーク接続や NVIDIA アカウントは必要ありません。この場合、アプリケーションのインストールと更新は、すべてのエンド ユーザーの IT 管理者によって管理されます。

 

 

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ