Pixologic アカウントのパスワードを変えたい場合の手順を紹介します。
手順
1. ログインページに移動し、「こちらでパスワードをリセットできます」をクリックします。
2. メールアドレスを入力します。注意点として、ここには変更したいメールアドレスを入力するようにしてください。変更したいアカウントのメールアドレスとここで入力するメールアドレスは一致している必要があります。
3. 「送信」ボタンをクリックしてしばらく待つと、入力したメールアドレス宛に Pixologic からメールが届きます。記載されているリンクに従いパスワードリセットをしてください。(画像は自動翻訳をかけています)
メールが届かないときは
「送信」ボタンをクリックしてもメールが届かない場合は、下記をお試しください。
- 迷惑メールやほかのメールボックスに入っていないか確認してください
- @pixologic.com のドメインをメールのホワイトリストに登録して、もう一度手順をやり直してみてください
上記でもメールが届かない方で、弊社ボーンデジタルまたは CGiN より ZBrush をご購入いただいた方は、ボーンデジタルのオンラインサポートへお問い合わせください。