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相対空間モード:UVピン の場合(2023.2~)

RelativeSpaceMode_UV0_00a.pngpCube1 が UVピン(uvPin)によって pCone1 の影響を受けているシーンで、pCone1 が階層やアニメーションによって座標が変化した場合に、uvPin > 相対空間モード(Relative Space Mode) の設定で pCone1 の座標の影響がどのように変化するかご説明します。

 

ワールド
pCone1 の現在地で uvPin が動作します。

RelativeSpaceMode_UV0_01a.png

 

ローカル
pCone1 の現在地は無視して、pCone1 が原点にあるものとして uvPin が動作します。

RelativeSpaceMode_UV0_01b.png

 

カスタム
pCone1 の現在地を「相対空間行列」で設定した値でオフセットした位置に uvPin が動作します。

RelativeSpaceMode_UV0_01c.png

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