ゲーム エクスポータではコンストレイントなどによるアニメーションを出力するためにはベイクする必要があります。
http://help.autodesk.com/view/MAYAUL/2016/JPN/?guid=GUID-2DB6E7B0-04B8-4585-91E9-7D64B02D0338アニメーションのベイク処理(Bake Animation)(アニメーション クリップ(Animation Clips)タブ。)アニメーションをボーンにベイク処理し、ゲーム エンジンにロードできるようにするために、アニメーション カーブにあらゆるコンストレイントをベイク処理します。(ほとんどの場合、アニメーションのコンストレイントはゲーム エンジンに転送されないため、ベイク処理をしないとボーンにアニメーションが適用されていないように表示されます。)
ベイクを行うには下記を設定します。
- ファイル > ゲーム エクスポータ を実行
- ゲーム エクスポータの設定画面のうち 設定 > 高度な設定 ボタンをクリック
- 高度な設定画面のうち モデルの高度な設定を編集 をON
- アニメーションタブ > アニメーション をON
- アニメーションをベイク処理タブ > アニメーションをベイク処理 をON
すべての設定が完了してから 書き出し を行うことで、コンストレインなどで制御されたアニメーションがベイクされた状態で FBXファイルが書き出されます。