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Maya ゲーム エクスポータで一部のアニメーションが出力されない

ゲーム エクスポータではコンストレイントなどによるアニメーションを出力するためにはベイクする必要があります。
http://help.autodesk.com/view/MAYAUL/2016/JPN/?guid=GUID-2DB6E7B0-04B8-4585-91E9-7D64B02D0338アニメーションのベイク処理(Bake Animation)(アニメーション クリップ(Animation Clips)タブ。)アニメーションをボーンにベイク処理し、ゲーム エンジンにロードできるようにするために、アニメーション カーブにあらゆるコンストレイントをベイク処理します。(ほとんどの場合、アニメーションのコンストレイントはゲーム エンジンに転送されないため、ベイク処理をしないとボーンにアニメーションが適用されていないように表示されます。)

ベイクを行うには下記を設定します。

  1. ファイル > ゲーム エクスポータ を実行
  2. ゲーム エクスポータの設定画面のうち 設定 > 高度な設定 ボタンをクリック
  3. 高度な設定画面のうち モデルの高度な設定を編集 をON
  4. アニメーションタブ > アニメーション をON
  5. アニメーションをベイク処理タブ > アニメーションをベイク処理 をON

すべての設定が完了してから 書き出し を行うことで、コンストレインなどで制御されたアニメーションがベイクされた状態で FBXファイルが書き出されます。

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