Created on | Updated on

Autodeskデスクトップアプリが更新プログラムを認識しない

  1. システム トレイの  を右クリックします。
  2. ショートカット メニューから[今すぐ確認]を選択します。

    通信エラーが検出されると、Autodesk デスクトップ アプリによってエラー メッセージが表示されます。

この場合、いったんAutodeskデスクトップアプリを終了し、コントロールパネルからアンインストールしてください。

その後、http://www.autodesk.com/ada-installerから最新のインストーラーをダウンロードし、インストールを行います。

インストール後、同様に「今すぐ確認」を実行し、サーバーと通信できるか確認します。

デスクトップアプリに関しては、下記よりヘルプをご確認いただく事が可能です。

http://help.autodesk.com/view/ADSKAPP/JPN/

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ