TurtleでAOマップをベイクする Rendser Settingsを開き、Render UsingをTurtleに変更します。 Render TypeをBakingに変更します。 Shader OutputsでCustomにチェックをいれ、Custom ShaderのマッピングボタンからilrOccSamplerを作成、接続します。 ilrOccSamplerノードにて必要事項を設定します。透明マップをAOベイクに加味させたい場合は、Obey Transparencyを有効にしてください。 問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。 ※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。 サポート問い合わせ 関連リンク一覧 デジタルクリエイターを支援するサービスカンパニー ボーンデジタルのページ ボーンデジタルオンラインストア ワン・アンド・オンリーのCG・映像系情報サイト CG入門者のための情報サイト CG・デジタルアート3DTotal日本語オフィシャルサイト Adobe Creative Cloud グループ版情報掲載 BDスタッフブログ 3DCGに関するホットな情報を掲載 Born Digital WEB MAGAZINE オンラインセミナー・アーカイブ 配信BD Channel IT導入補助金申請に関してご紹介 そこそこ役立つデザインのログ DTP検定 Web検定