Created on | Updated on

ZBrushの登録情報をすべて無くしてしまった場合

ZBrushは最低限、登録に使用したメールアドレスが分ればWebサイト上からシリアルナンバーを
確認する事が出来ます。
しかし、それらも分らなくなってしまった場合は、登録時に入力した情報を元にメーカーへ
問い合わせを行い紐づいているメールアドレスを照会する事が出来ます。
照会の必要がある場合は弊社のサポート宛に登録時に使用した情報をお知らせください。

・氏名
・電話番号
・住所
・CD code

・サポートフォーム
https://www.borndigital.co.jp/support/mail/install/

なお、照会後メールアドレスが現在使われて以内もので合ってもメーカーに申請する事で登録情報を
変更する事が出来ます。
注意事項等は以下の項目をご確認ください。

・ZBrushの登録メールアドレスの変更&注意
https://support.borndigital.co.jp/hc/ja/articles/115008338467

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ