フォローする

MODO-「標準コンテンツが見つかりませんでした」のメッセージが出る

概要

MODOには、いくつかのAssetが用意されており、その中にプリセット、画像、その他の有用な例を含む追加のコンテンツパックがあります。起動時にMODOがシステム上にこのファイルを見つけられない場合、「標準のコンテンツが見つかりませんでした」という警告メッセージが表示されます。

 

詳細

コンテンツパックは、MODOを実行するために必要ではないのでMODOのダウンロードファイルサイズを下げるために、別のインストーラとして用意されています。

これらは、現在のバージョンのMODOおよびオペレーティングシステムで利用可能です。これらのコンテンツパックをユーザーがインストールすることを推奨しています。さらに、一部のMODOキットには、Contentインストーラによって設定されたディレクトリが必要です。

コンテンツパックは、MODOダウンロードページから入手できます。

http://www.thefoundry.co.uk/products/modo/downloads/

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。