Created on | Updated on

サブスクリプションシングルライセンスのライセンス移設について

サブスクリプションメンバーのお客様は新しいコンピュータ上でサブスクリプション ソフトウェアのアクティベーションを実行する際には、コンピュータ間のライセンス転送は必要ありません。

オートデスク ソフトウェアの Subscription には、複数のコンピュータへのソフトウェアのインストールとアクティベーションの権利が含まれています。

使用する各コンピュータに対して、通常のインストール、アクティベーションを実行します。

メンテナンスシングルライセンス(永久ライセンス)の場合はライセンス転送ユーティリティーを使用してライセンス移設を行う必要があります。

ライセンスの転送ユーティリティを使用したオンライン ライセンス転送https://knowledge.autodesk.com/ja/customer-service/account-management/manage-licensing/transfer-licenses/license-transfer-utility/online-transfer-using-ltu

※サブスクリプションシングルライセンスとメンテナンスシングルライセンスは同じインストーラーのため、サブスクリプションライセンスにもライセンス転送ユーティリティーが存在しますが使用するとエラーが出ます

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

サポート問い合わせ