Maya2017 Update3のUVエディタはViewport2.0と連動していないため、UVエディタ > ビュー > テクスチャ境界 はUVエディタでのテクスチャ境界の表示のみを制御します。
ビューでメッシュ上にこれを表示するには[メニュー] > ディスプレイ > ポリゴン > テクスチャ境界のエッジ を使用します。
この機能はビューにのみテクスチャ境界を表示し、UVエディタでのテクスチャ境界の表示には関与しません。 またこの機能は個々のオブジェクト毎に設定を行う必要がございます。
Maya2017 Update3のUVエディタはViewport2.0と連動していないため、UVエディタ > ビュー > テクスチャ境界 はUVエディタでのテクスチャ境界の表示のみを制御します。
ビューでメッシュ上にこれを表示するには[メニュー] > ディスプレイ > ポリゴン > テクスチャ境界のエッジ を使用します。
この機能はビューにのみテクスチャ境界を表示し、UVエディタでのテクスチャ境界の表示には関与しません。 またこの機能は個々のオブジェクト毎に設定を行う必要がございます。