Created on | Updated on

SUBSTANCE DESIGNER6.0.3リリースノート

バグ修正

  • [Content] Tile Sampler:Position Color parametrizationが正規化されない
  • [Content] Crop:Pixel Processorのゴースト(Ghost )グラフ
  • [Content] Panorama Shape:HotspotがRGBチャンネルでミラーリング
  • [Content] HBAOフィルタは負の解像度を生成可能
  • [Content] 一部の状況でColor Matchフィルタが正しく表示されない
  • [Content] "Pre-Multiplied to Straight" アルファチャンネルをサポート
  • [Content] さまざまなラベルのタイプミス
  • [Graph] ビット深度情報が、DPIスケーリングが125,1520または175%に設定されている場合にカットされる。
  • [Graph] フレームを含む選択がペーストされた場合、フレームが選択されない
  • [Graph]選択範囲にコメントが含まれる場合、貼り付けられた要素はグラフ内でシフトされます
  • [Graph] スプリットポイントに問題
  • [Graph] 一部のピンコネクタは、マウスのポインタを重ねたときにスナップしない
  • [Graph] 起動時にグラフビューがなくなる
  • [Export] エクスポート後にビットマップがなくなる
  • [Export] Steamバージョンでディペンデンシーをエクスポートしない
  • [Bakers] UVSetが多すぎるメッシュでクラッシュ
  • [Bakers] UVsetがないメッシュのベイク時にUV mapベイクがクラッシュ
  • [Engine] xmap+HDRでのSamplerバグ
  • [Engine] 高解像度jpeg画像でクラッシュ
  • [2D View] タイルプレビューモードが有効な場合、2DビューTransformウィジェットがなくなる
  • [3D View] カスタム利用のグラフインスタンスが3Dビューに正しくおくられない
  • [Preferences] mikktspace.dllに間違ったパス
  • [Explorer] パッケージ内のビットマップリソースを移動すると、「link/embed」メニューがポップアップ
  • [Parameters]パラメータ名に「tiling」を使用するとクラッシュ
  • [MDL] ノード間に色付きのリンクがない
  • [Linker] Pixel Processor:不適切なGLSLシェーダの生成
  • [Cooker] ビット深度問題


変更

  • [Export] エクスポートされたテクスチャに物理サイズをdpiとして保存
  • [2D View] Transformationメニューにマトリックスパラメータラベルを表示する

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ