バグ修正
- [Content] Tile Sampler:Position Color parametrizationが正規化されない
- [Content] Crop:Pixel Processorのゴースト(Ghost )グラフ
- [Content] Panorama Shape:HotspotがRGBチャンネルでミラーリング
- [Content] HBAOフィルタは負の解像度を生成可能
- [Content] 一部の状況でColor Matchフィルタが正しく表示されない
- [Content] "Pre-Multiplied to Straight" アルファチャンネルをサポート
- [Content] さまざまなラベルのタイプミス
- [Graph] ビット深度情報が、DPIスケーリングが125,1520または175%に設定されている場合にカットされる。
- [Graph] フレームを含む選択がペーストされた場合、フレームが選択されない
- [Graph]選択範囲にコメントが含まれる場合、貼り付けられた要素はグラフ内でシフトされます
- [Graph] スプリットポイントに問題
- [Graph] 一部のピンコネクタは、マウスのポインタを重ねたときにスナップしない
- [Graph] 起動時にグラフビューがなくなる
- [Export] エクスポート後にビットマップがなくなる
- [Export] Steamバージョンでディペンデンシーをエクスポートしない
- [Bakers] UVSetが多すぎるメッシュでクラッシュ
- [Bakers] UVsetがないメッシュのベイク時にUV mapベイクがクラッシュ
- [Engine] xmap+HDRでのSamplerバグ
- [Engine] 高解像度jpeg画像でクラッシュ
- [2D View] タイルプレビューモードが有効な場合、2DビューTransformウィジェットがなくなる
- [3D View] カスタム利用のグラフインスタンスが3Dビューに正しくおくられない
- [Preferences] mikktspace.dllに間違ったパス
- [Explorer] パッケージ内のビットマップリソースを移動すると、「link/embed」メニューがポップアップ
- [Parameters]パラメータ名に「tiling」を使用するとクラッシュ
- [MDL] ノード間に色付きのリンクがない
- [Linker] Pixel Processor:不適切なGLSLシェーダの生成
- [Cooker] ビット深度問題
変更
- [Export] エクスポートされたテクスチャに物理サイズをdpiとして保存
- [2D View] Transformationメニューにマトリックスパラメータラベルを表示する