Created on | Updated on

ZBrush ディアクティベートリクエストはすぐにディアクティベートされません

ZBrushをディアクティベートする際、アクティベーションヒストリーからライセンスのディアクティベーションリクエスト(RequestLicenseRepair)を行う場合、pixologicで手動で処理を行います。(自動でディアクティベートされません

手動で行うため時間がかかります、またpixologicの営業時間US時間の(太平洋時間)9:00-17:00以降にリクエストを行った場合は翌日になることもあります。※日本との時差はおよそ17時間あります。

リクエストを行うと自動でリクエスト受付のメールが届きますがディアクティベーションは完了されていません。pixologiからディアクティベート完了のメールが届くのをお待ちください。

mylicense.png

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ