■ 問題
アクティベーション時に以前使用していたユーザアカウントを変更
■ 解決方法
一度ライセンス情報に関連する下記のファイルをすべて削除してか
- 次の LGS.data ファイルを削除します。
C:\ProgramData\Autodesk\CLM\LGS\<プロダクト キー_製品バージョン>.0.0.F\LGS.data
たとえば、AutoCAD 2019 の場合、ファイルは次の場所にある可能性があります。C:\ProgramData\Autodesk\CLM\LGS\001K1_2019.0.0.F\LGS.data
たとえば、AutoCAD 2019 の場合、ファイルは次の場所にある可能性があります。C:\ProgramData\Autodesk\CLM\LGS\001K1_2019.0.0.F\LGS.data
- シングルユーザー ライセンスの場合は、次のフォルダとファイルを削除します。
- C:\ProgramData\Autodesk\ADUT
- C:\Users\<ユーザ>\AppData\Roaming\Autodesk\ADUT (存在する場合)
- C:\Users\<ユーザ>\AppData\local\Autodesk\Web Services\LoginState.xml
注: フォルダやファイルが表示されない場合は、「隠しファイルを表示する」を参照してください。
- オートデスク ソフトウェアを再起動します。
フォルダなどが表示されない場合には下記のリンク先をご参照くだ
[参考情報]
Windows の隠しファイルや隠しフォルダーを表示する方法
http://support.microsoft.com/