Created on | Updated on

アプリケーションがアンインストール出来ない場合

Autodesk製品をインストール及びアンインストール等を複数回行ったりバージョンを上書きした場合に通常の
アンインストールではアプリケーションが消せなくなってしまう場合があります。
その時はMicrosoftの専用ツールを使用することで、強制的に削除することが出来ます。
手順は以下のURLからダウンロードを行いプログラムを実行する事で、アンインストール可能なアプリが
表示されますので、そこから削除する事が出来ます。

-プログラムのインストールまたは削除をブロックしている問題を解決する-
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17588/fix-problems-that-block-programs-from-being-installed-or-removed

また、対応しているのはWindows7以降となります。

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ