リリースノート
* [Maya]
* [Maya] nHairで材マテリアルIDが正しく機能しないバグを修正
* [Max] 単一フレーム 'シーケンス'を参照するRedshiftプロキシで 'End Condition'を 'Ping
Pong'に設定すると3ds Maxがクラッシュする問題を修正
* [Houdini] ROPノードの新しいオプション。
* [Houdini] 新しいH16 / matコンテキストRedshift Material Builderノード
* [Houdini] H16 / matコンテキストでのマテリアルHDAとサブネットのサポート
* [Houdini] レンダービューIPRを操作中にフリーズする問題を修正
* [Houdini] オプションが無効になっていてもディスプレイスメントノードがシ
* [All] 8ビットガンマ補正されたファイル形式に関するアルファの問題を
* [All] レイスイッチを使用してマテリアルブレンダーノードを駆動する際
* [All] 入れ子にされた誘電体で透明なオブジェクトを重ねると不正確な光
* [All] 実行時のテクスチャガンマが変換前のガンマと異なる場合、