HOUDINI 16.5 *WINDOWS* ビルドは壊れています。 これは、Houdini16.5の問題に起因しているようで、Redshiftの問題ではありません。
* [Maya] RenderViewで「Automatically correct color inputs」が正しく動作しないバグを修正
* [Maya] matteパラメータがパーティクルに与えられないバグを修正
* [Maya] RSNoise alternative vertex attribute noise seedが更新されない問題に関するバグを修正
* [Maya] ファイルノードのtransparency出力からゴミを生成する可能性のあるバグを修正(2.5.33で発生)
* [Max] 3ds Max 2014のIESライトでのクラッシュを修正
* [Max] IPR中にMaterial Overrideが適用されないバグを修正
* [C4D] IPR最適化オプションが有効な場合、IPR中にジオメトリを抽出している間にクラッシュする問題を修正
* [C4D] パーティクルの抽出中に特定の条件下でクラッシュする可能性のあるマルチスレッド問題を修正
* [C4D]RSLightがもはやMeshLightではない場合、不正な変換が使用される問題を修正。
* [C4D] 特定の条件下で、ドッキング時にC4D UI上にペイントできるRenderViewの問題を修正
* [C4D]フリーズテッセレーションオプションの状態がIPRの開始時にリセットされるRenderViewの問題を修正
* [C4D]シーン間でオブジェクトをコピーするとき、または重複したマテリアルを削除するオプションを使用して、別のShaderGraphマテリアルがC4Dによって削除されるという問題を修正
* [C4D]レンダリング設定にRedshiftレンダラが追加されていない場合に限り、ライト除外がIPRで一貫して機能しない問題が修正
* [C4D]レンダリング設定の[保存]セクションにある[名前]オプションに続く、アニメーションレンダリング中のAOVファイルの名前を変更
* [C4D] ShaderGraphの出力ノードに新しいビューポートポートを追加して、ビューポートで代替マテリアルのプレビューが可能
* [C4D]バケットモード切り替えボタンをIPRツールバーに追加
* [C4D] RendenViewインテグレーションを改良し、自動的に設定を保存して復元
* [Houdini] Support of the material_stylesheet primitive attribute to set materials and override material parameters. (H16 only)
* [Houdini]多くのユーザー属性を持つオブジェクトの抽出パフォーマンスがわずかに向上
* [Houdini] Redshiftエラーメッセージと警告メッセージは、コンソールではなくRS ROPノードメッセージシステムに報告
* [Houdini]空のテクスチャマップパラメータでHOUDINI_PATHMAP機能を使用しているときに警告メッセージウィンドウが展開される問題を修正
* [Houdini] material_stylesheetプリミティブ属性を持つオブジェクトを抽出する際のクラッシュを修正
* [Houdini]モーションブラー変換のステップを制限し、32ステップ以上に設定した場合のクラッシュを回避するGUI範囲を指定
* [Houdini]大量のRedshiftインスタンスオブジェクトがあるシーンでvisibilyオプションとmatteオプションを更新する際のパフォーマンスの問題を修正
* [Houdini] COPテクスチャ処理コードのメモリリークを修正
* [Houdini] / matマテリアルビルダーノードのプロモートパラメータを更新するIPR問題を修正
* [Houdini]ポータルのライトに関するエラーメッセージを修正
* [Houdini] Redshift Proxy Output SOP / ROPノードからの無効なOBJノードのプロキシのエクスポートを修正
* [Houdini] Redshift Proxy出力を使用したプロキシオブジェクトのエクスポートSOP / ROPノードでは、デフォルトのカメラは必要ありません。
* [Houdini]新しいHoudini 16.5ビルド対応
* [Houdini] H16.5:Houdini RenderViewレンダリングを中止するフリーズを修正
* [Katana]マルチレイヤーEXRファイルのチャンネル名のバグを修正
* [Katana]浮動小数点スライダーとして動作していたGUI整数スライダーを修正
* [Katana]光源を追加してライブシーンを更新
* [Katana] RedshiftLiveRenderSettingsノードのアンダーサンプリングレベル機能を追加
* [RenderView] "Frame All"の余白を削除
* [RenderView] IPR起動時に最後に使用したIPRスケールモードを復元
* [RenderView]スケールモードの切り替え時にズームと位置をリセット
* [RenderView]ワンクリックRGB /アルファトグル
* [RenderView]イメージの回転と反転のオプション
* [RenderView]スケールモードとアンダーサンプリング設定を維持
* [All] 4つ以上のドームがシーンに含まれていた場合にクラッシュする問題を修正
* [All] IPRモードでアニメーションをスクラブしたときに発生する可能性のあるランダムなランダムなCArrayクラッシュを修正
* [All]ランプノードを介してパイプラインされたテクスチャのバンプマッピングを無効にする可能性のある比較的最近に導入されたバグを修正
* [All]シーンRSのプロキシファイルマテリアルAOVが黒くレンダリングされる原因となったバグを修正
* [すべて]シェーダスイッチを含む非常に複雑なシェーダのレンダリング時にGPUクラッシュを引き起こすバグを修正
* [All] IPRモード中にマテリアルを割り当てる際に、破損したノーマルやGPUメモリアラインメントのクラッシュを引き起こすバグを修正
* [All]異なるuvセット/タグを割り当てた後で、テクスチャシェーダノードがそのuvを失う可能性のある、まれに発生するバグを修正
* [すべて]オブジェクトが移動したときにIPRで発生する可能性のあるいくつかのクラッシュバグを修正
* [All] IPRモード中にトレースセットやライト/シャドウリンクが更新されないようにするバグを修正。これは不具合を引き起こす可能性があります
* [All] IPRモード中にユーザデータが更新されないバグを修正
* [すべて] IPRモードでのレンダリング時にディスプレースメントシェーダーのための 'ユーザーデータ'をノックアウトするバグを修正
* [All]変位シェーダーのユーザーデータの汚れ検出を追加。そのため、ユーザーデータ属性を使用するとディスプレイスメントしたメッシュが「スタック」しなくなりました。