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* [Maya] レンダリングするカメラをRedshift RenderView用に決定し、MayaのネイティブRenderView用のやや複雑なロジックをよりよくマッチさせるように変更されたロジック
* [Maya] 更されたRedshiftライトが 'Show> Plugin Shapes'のビューポート設定を無視
* [C4D] IPR中の冗長ジオメトリの検出を改善
* [C4D] 元のIPRウィンドウにプログレッシブレンダリングアンダースタンプオプションを追加
* [C4D] 特定の条件下で空のBeauty AOVをもたらしたIPRの問題を修正
* [C4D] シーンの抽出が進行中にIPRを停止するときに呼ばれる潜在的なクラッシュの問題を改善
* [C4D] RenderViewバケットモードのIPRレンダリングで不一致が発生する問題を改善
* [Houdini] シーンを書き出している間に既存のプロキシファイルをスキップする新しいオプション。
* [Houdini] テクスチャファイルの機能を再マッピングするHOUDINI_PATHMAPパスのサポート。
* [Houdini] いくつかのノード変更イベントからIPRを更新した後のRSRenderViewバケットのクリーンアップを修正
* [Houdini] RSRenderView Qtテーマの副作用に関するHoudini GUIのいくつかの問題を改善