Created on | Updated on

Pixologic Supportへ問い合わせを行う

概要

ZBrushなどでトラブルや質問をメーカへ問い合わせを行うためのサポートチケットの申請方法を紹介します。

詳細

まずはPixologic Supportへアカウントの登録を行います。登録方法については下記のページをご参照ください。

https://support.borndigital.co.jp/hc/ja/articles/115009463147

アカウント作成後下記のページでログインします。

https://support.pixologic.com/

__________2017-10-18_15.18.58.png

 

[Submit a Ticket]をクリックしサポートチケットフォームへ進みます。

__________2017-10-18_15.13.26.png

それぞれ問い合わせを行いたい項目にチェックを入れ[Next]をクリックします。

 __________2017-10-18_15.25.54.png

 

問い合わせ内容の詳細を入力する。(英語対応のみとなりますので件名、内容は英語で入力をしてください)

 __________2017-10-18_15.31.50.png

下にある[SUBMIT]をクリックして申請完了です。

 __________2017-10-18_16.23.26.png

 

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ