* [Maya] RenderViewでリージョンツールを使用するとクラッシュするバグを修正
* [Maya]Redshift Dome Lightのフレーミング時にカメラが無限に飛ぶ原因となったバグを修正
* [Max] レンダリングに失敗した後、Maxがフレームバッファをファイルに書き込む可能性があるバグを修正
* [Max]プロダクションレンダリング中にIPRセッションをキャンセルするとクラッシュする可能性のあるバグを修正
* [Max] プロダクションレンダリングの開始時にIPRがオフにならないバグを修正
* [Max]レンダリングビューを無効にした後にIPRが実行され続けるバグを修正
* [Max] プロキシをエクスポートした後にアクティブなIPRセッションが空になるバグを修正
* [Max] IPRバケットモードでAOVが欠落していたバグを修正
* [Max] 誤って空の領域を選択した場合にIPRが詰まる可能性のあるバグを修正
* [C4D] Cinema 4Dのコンテンツブラウザからのプリセットテクスチャの初期サポートを追加
* [C4D] 再サンプリングオプションが無効のときにカーブレンダリングでクラッシュする問題を解決
* [C4D]バケットモードが特定の条件下で無効になるRenderViewの問題を解決
* [C4D] レンダリングがRenderViewに出力されないようにRenderの動作をPicture Viewerに変更。 代わりに 'Render To RenderView'コマンドを使用してください
* [Houdini] プログレッシブレンダリングモードでRedshift Render Viewにレンダリングするとクラッシュする問題を修正
* [Houdini] Redshift RenderViewを起動した後、コンソールに報告される可能性のあるクラッシュやいくつかのQt警告が修正
* [Houdini] Redshift RenderViewで固定スケーリングやfill/fit ウィンドウモードで作業しているときに、レンダー解像度に関する複数の問題を修正
* [Houdini] ネイティブHoudini RenderView / MPlayを操作した後にRedshift RenderViewを開く際の問題を修正
* [Houdini] Houdini固有のIPRツールが使用されると、Redshift RenderViewが自動でクローズ
* [Houdini] Qt4 H16.0.705ビルドを追加
* [Houdini]H15.xおよびH16 Qt4ビルドの終了時のクラッシュを修正
* [Houdini] バケット/プログレッシブモードを切り替え後、Redshift RenderViewレンダースケールモードがリセットされないよう修正
* [RenderView] ファイル保存オプションのデフォルト値が正しくない
* [RenderView] 不完全なレンダリングを引き起こす可能性のある、スナップショットまたは設定パネルの切り替え時のサイズ変更のバグを修正
* [RenderView] スナップショットの表示中にリージョンマーカーとバケットマーカーが表示され続けるバグを修正
* [All] CurvatureのデフォルトモードをRS Convexに変更。これはAL Surface Convexよりも堅牢。
* [All]新しいalt coordアトリビュートを使用してノイズをシードするときにバンプ/オートバンプをブレイクする可能性のあるRSノイズノードの問題を修正