2.5.33で導入されたC4Dシェーダ互換性のバグのために、バージョン2.5.33のシーンを保存した場合、 Incandescent マテリアルが正しく動作することを確認してください。 バージョン2.5.34は、2.5.33で導入された互換性の問題を修正します。
* [Max] レンダリングビューのテッセレーションとアンダーサンプリングの設定をシーンに保存
* [C4D] RSIncandescent またはRS AOシェーダノードを使用しているときにエラーを引き起こすバグを修正しました(2.5.33で導入されたバグ)
* [RenderView] 新しいシェルフアイコン
* [RenderView] セッション間の複数のRenderView設定(色設定など)を記憶
* [RenderView] 新しいレンダー開始/停止ボタン
* [All] 5.2以下で計算する旧カードでアルファちゃん得るが破損するバグを修正(2.5.33で導入されたバグ)
* [All]
ノイズをシードするために頂点アトリビュートインプットを RS Noiseシェーダに追加